まよらなブログ

冬支度。


10月14日から、サイトの方で中佐追悼企画開始してます。
興味のある方、ぜひお付き合いください。


今回の世界樹話の更新は、お休みさせていただきます。
お休みしながら、第一部ラストまでのプロットと二部の流れを組みます。
31章が第一部の最終章です。頑張ります。




急に寒くなったので、慌てて秋冬物を出したり買ったりしています。
部屋着としてユニクロのヒートテックのワンピを買ったんですが、
これ、いいですね。(今、着てる。)ぬくいぬくい。

そして、私が大学入学と同時に買ったコタツの電源コードが
断線しかけていることに昨年気付き、
本格的に寒くなる前に、新品のコードを取り寄せてもらうことにしました。
97年製なので、さすがに処分も考えたんですが・・・
テーブルとしては使えるので、もったいないかなあ・・・と。
ホットカーペットも考えたんですが、やはりコタツが・・・
っていうかコタツがないと・・・
私、肩こりからくる背中痛と寒さでひどくなる生理痛と戦えない・・・



ところで、季節が変わってきたので、
3DSソフト「ガールズモード よくばり宣言!」でも
秋冬物に商品入れ替えをしている しみず店長です。
季節が変わるたびにソフトを立ち上げて、いそいそとマネキンのコーデを変えてます。
そしてそのまま、お客さんのコーデをして、服を売り、
気が付くと夜が明け、またしても外 で 小 鳥 が 鳴 い て い た 。
ホントに恐ろしいゲームだ・・・・・・・・・・・・






拍手ありがとうございます!
さすがに、例年に比べてお客様は減っているようですが、
それでも読みに来てくださる方がいることが嬉しいです。
拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ~。



>「冒頭の「フリッツ」でブフッ!となり、~」
・わあ!「フリッツ」の元ネタに気付いてもらえた!ありがとうございます!
 シャンバラとラング氏(をノリノリで演じる柴田さん)大好きなんで、ねじ込んでみました。
 独り雨は追悼企画の基本だろう、と思って、ねじ込みました。
 「メリッサ」にも気づいていただきありがとうございます。
 実は・・・他の曲もゴニョゴニョ・・・。お時間ありましたら、ぜひ探してみてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する