まよらなブログ

終了~終了~


追悼企画、下ろしました。
お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました。

当サイトのインデックスページにカウンターがついてますが、
サーバーから広告と一緒にくっついてくるカウンターなので
精度は低いだろうと思って、普段はあまり意識してないんですが。
何となく11月1日の数字をメモっておいたんですよ。
で、今日見たら、+200になってるんですよね。

いや、まさか、鋼も終了して何年目だ、常時動いているのはブログの世界樹話だから読みに来る人5人ぐらいしかいないだろうから「実質30人ぐらいかな~何度か尋ねる人もいるだろうから多く見てて100人かな~100超えすればすごくねえ、わはははは」と思ってたのに、なんてこったい。

これも、企画効果だと思います。さすが11年目・・・。



鋼も終わって、このサイトもなかなか更新しないなか、
「今年も来たよ~」と読みに来てくださった方々、どうもありがとうございます。
まあ、また来年もやると思いますので、
 ネ タ く だ さ い 。 (爆)






拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ~。




>らいおねる様
・あ、お久しぶりです。感想ありがとうございます。
 ブラハ可愛い、の感想ありがとうございます。
 ウチのサイトのブラハには「霊が見える」特殊能力があることになっているので(笑)、
 追悼企画では、いつにもましてお利口ワンワンです。
 曲ネタは楽しかったです、私が。(笑)CD、聴き直してみてください~。


>12日「追悼企画、泣きました」と感想くださった方へ
・ありがとうございます。
 いつもは「あまり湿っぽくならないように」と思ってるんですが、
 追悼企画は「出陣じゃ~!涙腺攻めじゃ~!ぷお~!(ほら貝)」みたいな
 気持ちで書いてるので、ありがたい感想です。思い切り泣いていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する