まよらなブログ

テレビ年。


この下で世界樹話を更新しました。
今回はとにかくぴよぴよ言ってます。


ドラマ「リーガルハイ」に絶賛ハマり中です。
前回の9話が熱くて、久々に燃えと萌えに襲われました。
まさかドラマでこんな燃えと萌えを味わうなんて・・・・・・!
次回で最終回だよー・・・終わっちゃったら私抜け殻だよー・・・
でも終わったら、一期のDVD借りてこよう・・・・・・

・・・と、2013年はドラマの当たり年と言われますが
その評価にもれず、久々に毎週楽しみに見るドラマがあった年でした。
まあ、半沢もあまちゃんも興味がなく、
ごちそうさんは公式サイトのレシピを楽しみにする、
という、当たり方が人と違いますが、いいんです。

進撃のアニメもあったし、テレビが面白かった年だなー・・・
来年はどうかなー・・・と思っていたらですね・・・・・・


「ソウルイーター ノット!」がボンズでアニメ化。
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私の愛する魂喰アニメが再びなんですかそうなんでしょうそうなんですよね「ノット!」は実は碌に読んでないんだけどでもきっと魂喰アニメが再びなんですよねとにかく動くあのアニメが再びなんですよね一話の切り裂きジャックと戦うマカの足の動きからもう心奪われたんですがあの動きが再びなんですよねたとえ「殺伐だけどウキウキ学園ライフ☆」な学園コメディであったとしても動くんですよねっていうか大久保先生がぶっ飛ばないコマ割りをしないわけがないからそこはもう信じてるんだけどレイトショーやっちゃったりスタッフが本気で遊んじゃったりするアニメ再びなわけですよねそう思っていいですよねボンズ!?

とテンション半端ない状態になってます。

そして
ソウルイーターBlu-ray 【スペシャルコンプリートBOX】の購入を真剣に検討中です。
全話録画してあるけど(最終巻はDVD持ってるけど)、
でもさ・・・どうせなら綺麗な画像で見たいじゃない・・・・・・!!


ちなみに公式サイトはこちら→アニメ公式サイト





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する