まよらなブログ

氷上の大豊作。


この下で世界樹話更新です。
あと一話で、第一部が終了します。
第二部から、真ボス~裏ボス戦を目指しつつ、
世界樹1~4(と新世界樹)における、ウチの考察を下敷きに話を進めます。
第二部開始まで、一か月お休みして構成を練ろうかなーと思ってます。ご了承ください。

許可ももらったので、
お休み期間は、井藤さんのご本にゲストした原稿をアップしようと思ってます。
眼鏡バリとうちのファラ子の話です。





なにせオリンピックイヤーです。
小塚くんの演技直前の目が変わる瞬間と演技直後の笑顔を愛でる会・会長としては、
ぜひともソチに行ってほしいものだ・・・と思いつつ、
全日本の男子フィギュアを見ていました。
4年に一度しかフィギュアは見ないにわかですが、
今年、大豊作すぎる・・・・・・!!ということは分かりました。
今年を逃したら次は無いかもしれない、このクオリティ・・・
という緊張感をもって、今年のオリンピック男子フィギュアは観ようと思います。
小塚くんを愛でたいですが、もう誰が出場してもいいです。

あと、泣いてる高橋さんにインタビューせんでいいから、ほんといいから・・・!(号泣)




拍手ありがとうございます。
コメント返信は続きを表示からどうぞ~


>富井さま
・拍手ありがとうございます。良き作品との出会いがあったんですね。
 志水はですね、麻疹のようにマイブームを起こすので、いろんなものにハマるんですね。
 ただ、ドラマはあまり見ないので、ドラマにハマることは珍しいんですね。
 のだめ以来かなあ・・・、のだめはドラマにというより玉木君にハマったんですが。(笑)
 萌えはいろんなところに転がってると、私も思います。
 萌え燃え発見アンテナの精度を上げていくと、毎日が楽しいでしょうねえ。(笑)


>「じゃあ、左をやってくれる?に萌えた、という呟きに~」の方
・拍手、ありがとうございます。
 あの優しい言い方なのにギャグという落差に萌えました。(笑)
 「ゴミだからに決まってるんだろうが」の落差にも笑い、
 最後の怒れる三木先生に、生瀬さん素敵ー!と萌えました。
 リーガルハイは俳優さんの演技が上下左右に突き抜けて面白かったです~三期希望。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する