まよらなブログ

さよなら2013。


この下で世界樹話更新です。
2010年2月に開始したこの話も、本日やっと第一部が終了しました。
当初はここで最終回にするつもりでしたが(真ボスを倒すというエピソードが入りますが)
第二部がありますので、もうちょっとお付き合いください。
まあ・・・もうちょっとと言っても、あと2年ぐらい続くのかもしれませんが・・・・・・

あとがきの方にも書いてますが、第二部は2月ぐらいからスタートします。
1月中は充電期間というか、ネタの整理期間というかなんというかで、
ゲスト原稿した小話などをアップします。




さて、年の瀬です。
本年のブログの更新は本日が最終だと思われます。
2013年もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いいたします。

今年は実家で犬を飼い始めたことから始まり、
逆裁5が出たり、新世界樹が出たり、進撃のアニメを見たり
たまたま見たリーガルハイにハマったり
PCを新しくしたり、やっとブルーレイレコーダーを買ったり、
逆裁5が出たり逆裁5が出たり逆裁5が出たり
エンターテイメント的に志水は大収穫な年でした。

2014年は、
オリンピックが始まるので観たぞも始まるし、
魂喰ノットもボンズでアニメ化するし
大収穫に違いないと思ってます。



それでは皆様、よいお年を~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する