まよらなブログ

こんにちは2014.


あけましておめでとうございます。
本年も当サイトと志水をよろしくお願いいたします。



新年一発目ですがお知らせから~。
このブログで書いてる世界樹話、第二部開始は2月初めの予定です。
1月はお休み期間で、1~4の設定を繋げるための調べものをしてます。
あと、新キャラに入れ替わりますので、キャラ作ってます。
勤務次第ですが、2月2日周辺で再開しますのでまたよろしくお願いします。

来週あたりに、井藤さんの本にゲストしたバリとファラ子の話をアップしようと思ってます。




正月早々波乱な勤務に打ちのめされたため
昨日、豆助展に行って癒されてました豆助カワイイハアハア(*´Д`*)
写真しか展示してないのでフォトブックあればいいんじゃないかな・・・と思わなくもないので
12代目のフォトブックを買ってきて、ハアハア(*´Д`*)しまくった結果、
志水の体力と気力が完全回復しました。アレだね子犬は世界を救うよね。
1~12代目の前に顔と手にピーナッツバター塗った状態で登場して
ナメナメされたい、埋もれたい。


あと、隣のホールでやってた「家電黄金時代の傑作たちも」や
下の階でやってたデザイン系のお店を覗いたりしてました。
往年のラジカセが展示されている「家電黄金時代の~」で
My First Sonyのラジカセ、懐かしいー可愛いふおおおお・・・!!と感動してました。
(持ってなかったけど、子ども向け本格派ガジェットとして売り出したことは知ってる世代)
正月に実家帰ったときに玩具のチラシを見て、
「玩具デジカメとかタブレットが出る時代なのか・・・」と思ってましたが、
そうか、2ン年前も同じようなことやってるだよなあ。



まあ、そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する