まよらなブログ

寝てないけど寝てる日々。


家に帰り、食事とお風呂を済ませてコタツに入り、
気が付くと「……寝てたッ!?」な感じで午前2時ごろ起きる日々です。
寝てるんだけど寝てない感じで、今日は昼まで寝てました。
寝てるんだけど………・・・寝てない感じ…



世界樹話を一月お休みにしたので
書き進めつつも、書くこと以外のことが出来る時間が増えてます。
関係することを調べたり、(まったく無関係な)本を読んだりしてます。
無理に時間削って書く必要もない気もしなくもないんですが
まあ、書き始めたからには最後まで、です。


そのお休みの間に鋼話を書こうと思って、
ポメラを立ち上げたものの、一文打ち込んで止まってます。
なんかこう……、違うんだよなあ…・・・とゴロゴロしながら考えて
そのうちガールズモードを始めて、発泡酒飲んで
そのまま寝落ちです。そんな日々です。
・・・・・・・・・、そうか!
寝てるのに寝てない日は、ロイアイのせいだ!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する