まよらなブログ

4年に一度のにわか。


一か月、お休みをいただきましたが、本日から世界樹話再開です。
この下の記事で第二部始まってますので、興味のある方はどうぞ~。



暖かくなったり寒くなったりですが、2月です。
2014年の2月です。
つまり、五輪が始まる月です、
五輪が始まるということはほぼ日で「観たぞ」が始まるということです。
(毎年言ってることなので、詳細は2012年8月とか2010年2月の記事を参照)
・・・まだかなー、
・・・まだページ出来てないかなー…と毎日のようにほぼ日に通ってますが、
志水的にはですね、
新種目のスキーのハーフパイプとスキースロープスタイルが気になるんですね。
スノボでやってることをスキーにすると何か変わるのか、という辺りとか。
あとはカーリングですね、これは解説が楽しみなわけですがね。

どうしても放送される種目に偏りが出るのはしょうがないんだけど、
夏季にくらべて冬季は種目数少ないですし、地上波で垂れ流してくれないかな。
ほら…フィギュアとかなら録画もするけど、
観たことのない種目はとりあえず観てみないと分かんないから、
よく知られてない競技こそ垂れ流しにしてほしいものです。


まあ、ともあれ
観たぞを楽しむためにオリンピック観てるところもあるので、
とりあえず時差から調べようかと思ってる程度のにわかさで
今年も楽しみたいと思ってます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する