まよらなブログ

お知らせ


携帯からです。


7月の勤務日が正式に定まらないのと、
いずれにせよまともな休みがしばらくないため、
世界樹話の更新はしばらくお休みします。
10日か15日には再開したいのですが、この休みも本当に取れるかどうか・・・

申し訳ありません。
更新できるときに一気に更新するか
世界樹4ネタとダブル更新するか、
いずれにせよ、次の更新のときは、いつもの分+αを目指しますのでご了承ください。



・・・もー、定休が欲しい

PageTop

お知らせ


携帯からです。

土日出勤のため、世界樹話は月曜に更新します。
なんかこう、落ち着かなくて申し訳ないです。


PageTop

お知らせ


携帯からです。


土日勤務となりましたため、世界樹話は月曜日に更新します。ご了承ください。


次回で17章終了したら、一話番外編を挟もうかと思ってます。

PageTop

お知らせ。


携帯からです。


今度の世界樹話の更新は、月曜日を予定してます。
理由は、ウキウキ4連休で日曜は出掛けてるためです。

すみませんが、ご了承ください。
4連休中、水族館でネタを練る予定です。

PageTop

お知らせ

携帯からです。

法事と諸々の事情により、
世界樹話を一週お休みさせていただきます。
立て続けにすみません。

愚痴になっちゃうけど、
面白い話が書けてるか不安だし、長いし、
サイトのジャンルと違うし、分かりにくい話なので、
読みにきてくださる方のために、という以上に、
定期的な更新は、せめて、という私の最後のプライドでもあるんですが…。

まあ、実生活を送るのが先だしなあ…。


また次週、二話更新出来たらいいなと思ってます。
ご了承ください。

PageTop