まよらなブログ

【深夜の真剣文字書き60分一本勝負】に参加してみた・25


【深夜の真剣文字書き60分一本勝負】に参加してみた・25



Twitterの「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してみました。
(企画についてはこちら )


書いた話は追記に記載します。
推敲してないので、いつにもまして誤字脱字激しいと思いますが大目に見てください。
興味のある方は「つづきを表示」からどうぞ。

使用お題は、
・「分かり会えると私は信じよう」

   ……ゆるーいSFなオリジナル話です。



つづきを表示

PageTop

オリジナル小話:目録


こちらは、気が向いた時にで書いた小話(短編)の目録となります。


最新のものには「*」がついています。



最終更新日:2017.2.25

『傘は一本』


PageTop

小話:「傘は一本」



以前、ツイッターでつぶやいた

『急な雨が降ってきたので傘を持たずに出掛けたあの人を、傘を二本持って迎えにいこうとしたら
 「ホントに気が利かない!」ってテンション高い爺ちゃんに傘を一本へし折られる』話、

を書きました。

このタイミングかなーと思って、アップします。




書いた話は追記に記載します。
興味のある方は「つづきを表示」からどうぞ。


つづきを表示

PageTop

【深夜の真剣文字書き60分一本勝負】に参加してみた・24


Twitterの「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してみました。
(企画についてはこちら )


書いた話は追記に記載します。
推敲してないので、いつにもまして誤字脱字激しいと思いますが大目に見てください。
興味のある方は「つづきを表示」からどうぞ。

使用お題は、
・例え誰が何と言おうとも、君の感じた事が君にとっての「真実」
   *オリジナル話です。




つづきを表示

PageTop

【深夜の真剣文字書き60分一本勝負】に参加してみた・23


Twitterの「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してみました。
(企画についてはこちら )


書いた話は追記に記載します。
推敲してないので、いつにもまして誤字脱字激しいと思いますが大目に見てください。
興味のある方は「つづきを表示」からどうぞ。

使用お題は、
 ・結晶になる
 ・幸せになりますようにと、ただ、それだけを    オリジナル話です。



つづきを表示

PageTop